揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

予測できるわよ笑

おお、これは読まねば!

rocketnews24.com

だけど・・・

きっとあなたはこの2段オチを予測できないハズだ。

ごめん。

予想通り・・・。

正確にはいくつか想像したオチの1つでした。

 

とはいえ、ゲイ=女装ではないんですけどね。

むしろ、いわゆるウケの人たちでも、女装などしない人のほうが多いと思う。

イベントでは別ですけどね。

 

トランス・ジェンダーとゲイの境目は、

一般の人にはちと分かりにくいかも。

厳然とあるものでもあり、

合ってないようなものでもあり、

そこは結局その人次第。

 

カテゴライズは分かりやすくはするけれど、

けっして正確ではないものです。