揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

ゲイの方々も楽しんでおられるのでしょうか?

このCM何なんでしょうね?

www.youtube.com

あたしは、エンタメとして楽しんでいますが、

ゲイの方々も楽しんでおられるのでしょうか。

まあ、ゲイを馬鹿にするような内容ではなさそうで、

どこかで炎上しているという話も聞きません。

こういうことでゲイがどう感じているかを

云々するあたしが間違っているのかもしれません。

 

ただ松ちゃん、いろんな意味でかなり怪しい。笑

もしそうならカミングアウトしてくれると

勇気づけられる人がたくさんいるように

思います。