揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

久しぶりに抜きました

以前、ヒゲのレーザー脱毛をしました。

完了する前にクリニックが潰れてしまい、

数えたことはないのですが、

たぶん200本ぐらい残っています。

 

しばらくメイクもしていません。

日常的にメイクをするときは、

毎日剃ります。

 

そうでないときは、

ある程度伸びるまで置いといて

毛抜きで抜きます。

 

200本程度ですから、

あまり目立ちません。

抜くのも、

それほど手間ではありません。

 

年も明けたし、

ネコも小康状態が続いているので、

そろそろメイクでもと思い、

昨日、仕事の合間に抜きました。

 

抜くとさすがに

意欲が湧きますね。

明日辺り、

からしようかしら。

 

面倒なので、

別のクリニックで、

残りを脱毛したいと思う

こともありますが、

抜くのもけっこう楽しいので、

このままでいいかなと。笑