揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

今年の話だったのね

2018年はミユキにとっては大きな発展?の年でした。

年末になって停滞していますけれど・・・

LGBTQ(あたしはQの一部ということで)にとっても、

2018年は大きな変化の年だったようです。

lgbt-life.com

おっさんずラブ」は確かに大きな社会現象だったなあ。

田中圭さん、一気にブレイクしました。

 

あたしがちょっと意外に思ったのは、

女子的生活」も今年の番組だったことです。

言われてみればそうなんだけど、

昨年の番組かと思っていました。

 

あっという間の2018年でしたが、

1月のことは遠い昔なんですよね。

しみじみしちゃう。