揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

元気が戻ってきました

ネコの病気は、もうあたしにはやれることはなくて、

あとは見守るだけ・・・

と思えるようになりましたが、

それで気が楽になるわけもなし、

ときおり悲しみにむせかえってくるわけですが、

でも、この件であたしが苦しんでも意味がない、

と多少は割り切りができました。

 

元気が取り戻せてきたのは、

昨日、とにかく寝られたことが大きい。

夕方5時ぐらいから、寝てました。

おかげさまで久しぶりに朝がすっきり。

 

あと昨日、仕事でいいことがたくさん起こりました。

一緒に仕事をさせていただいている方々からの高い評価に気づいたり、

あたしがネットに書いた文章を評価して、

いっしょに仕事をしたいという人が現れて、

それがけっこう有名な企業の偉い人だったり。

ありがたさに涙が出そう。

 

それでもネコの健康とは相殺できやしないのだけど、

つらい気持ちを抱えながら、

別のところで元気が戻ってきた感じです。

 

明日はどうなるかわからないぐらい不安定ですけれども・・・