揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

しいたけさん好きが高じて

Facebookの友達が紹介していたのを読んでから、ハマっているしいたけさんの占い。

あまりにも、あたしのことを言い当ててくれます。笑

 

銀行に用事があったので駅まで行きました。

たまたま本屋の前に通りかかったら・・・

f:id:miyuki-morikawa-2011:20181121112630p:plain

ああ。これはもう買うしかないわ。

an・anなんて、買うの初めてかも。

 

字が小さい。はづきルーペをかけて読みました(^_^;)

 

当たってます! 買ってよかった!