揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

苦しいけれど続ける

今年いちばんの精神的どん底と思います。

でも、このブログについては、とにかく1年間続けると決めています。

特別な工夫もしていないし、広告宣伝もしていません。ただ続けるだけ。

 

願掛けのようなものです。

366日目の朝にならないと、何が起こるか分かりません。結果辞めるかもしれません。

でも何かは起こると信じてやっています。

 

ネタがなくて、ネタがないと書いたこともありました。笑

今日のはそれに近いかもしれませんが、あたしの中では違います。