揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

踏み出せない

タロット占いを毎朝やっています。

 

頻繁に、新しい一歩を踏み出せと言われます。

 

でも忙しさだったり、ネコの病気だったりを理由に踏み出せないでいます。

 

カードのほうも、煮え切らない私に怒りを覚え始めているのか、ちょっと脅迫的になってきています。

 

なにかどかんときっかけが来るのでしょうか・・・。

 

こういうことを期待している間はダメでしょうねえ。笑

 

ですが、今はネコの治療が最優先です。それで頭がいっぱい。