揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

もうちょっとダイエットがんばろう・・・

男性更年期でしょうか?

心が安定しません。

それでついドカ食いをしてしまうのだと思う・・・

 

ハロウィンがあったせいもあるんでしょうけど、最近コスプレを伴うイベントに誘われます。

着ぐるみとかを着ればいいんでしょうけど、やっぱり身体にピッタリする衣装を着たい!(年甲斐もないけど、コスプレだもの・・・)

 

そうなると気になるのが、ぽっこりした下腹。

これも歳だからしかたないと言えばその通りですけど、やっぱりないほうがいい。

 

年内に3~4kgぐらいは痩せたい・・・

最終的には10kgぐらい痩せたい・・・

 

急に痩せるとしわくちゃになりそうなので(T^T)、じっくり痩せるつもりなのですが、1週間ぐらい続くと、反動的なドカ食いが続きます。

 

ここは心を鬼にして、とりあえず3kg痩せるまでは、女性装を自粛しようかなと思っています。

ストレスにならなければいいのだけど・・・