揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

「パワハラおじさんにはメークが一番」笑

大量にメルマガが来るので、読まずに捨てるのがほとんどです。

しかし、これはタイトルが目について、リンク先の記事を読んでしまいました。

style.nikkei.com

会長さん、もちろん顔もメイクしてるのでしょうけど、マニキュアがかわいい♪

若干極論とも思いましたけど、でもメイクしてると攻撃性も多少は弱まるかなと(女性パワハラ上司はどうなんだという話もありますけどね)。

 

男性が普通にメイクする時代が来たら、あたしももう少し暮らしやすくなるかしら?