揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

悪い気はしないのだけど

14日に近所のなじみのお店Uのイベントがありました。

miyuki-morikawa.hatenablog.com

先週の金曜日にUに飲みに行ったら、「Sさんがミユキちゃんのこと、えらく気に入ってたよ」とマスターが。

Sさんは14日のイベントで知り合って、5分ぐらい話をしただけの50歳ぐらいの男性です。

「僕も女装してみたい」などというので、「止めませんけど、やめられなくなりますよ」と答えました。こういうとりとめのない会話をしたあと、名刺をくれたのでした。

すごく紳士的な人だったので、普通に人として好感を持ったのですが、マスターの言い方がなにやらあやしいのです。

「いや、あれで奥さんもいるからやめとけ、と言っといたんだけどね」

はぁ???

あたしにもいろいろな経験がありますので、女装子好きはたくさん知っています。ただ、こちらをフェイクの女だと思っているので、もっと積極的というかセクハラ的な人が多いのです(あくまで個人の感想です)。

とはいえ、さらに様々な人々を見てきているマスターのこと。もしかしたら、そういうことなのかもしれません。

正直悪い気はしないのですが、いろいろと困ります。笑