揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

東京でお着替え場所をお探しの方にオススメ

今日は、女友達とおデート♪

クラシックコンサートに行ってから、新橋界隈で飲んで、最後は銀座8丁目のいきつけのバーに行きます!

 

先日書きましたが、土日祝は自宅で着替えずに、外で着替えることにしました。

で、久しぶりに予約したのが、新宿2丁目のi-Room。

都営新宿線なら新宿三丁目駅丸ノ内線なら新宿御苑駅からが近いです。

 

お値段は1時間で1,080円。これはセルフメイクができる方向けで、メイクをして欲しいのであれば、5,610円というコースもあります。

メイクをどこで落とすんだ?という疑問をお持ちの方もおられるでしょう。こちらで無料!で落とせます。

 

週に何回も利用する方なら、女装バー等が経営しているロッカールームを借りるほうが割安ですが、たまーにしか使わないのであれば、こちらがリーズナブル。

 

こちらから予約できます! ↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/afterCoupon

※「その他メニュー (エステ)」というところにあります。