揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

久しぶりに銀座へお出かけ

久しぶりに銀座へ飲みに行きました。

 

最近は、男モードではほとんど行かない私。


f:id:miyuki-morikawa-2011:20180901165030j:image

まずは、Yのママと女子会。 

コリドー街に行き、エビスバーで軽く飲んだあと、Yの開店まで時間があったので少しぶらぶらしました。

 

「夕」という穴場っぽいオーセンティックバーを発見。入ってみました。

 

マスターがとても優しい笑顔の方で、落ち着ける雰囲気。夕方4時から開店。またお邪魔しようかと思います。

 

その後Yに行って飲んだあと、なじみのルーククラブに顔を出しました。

 

誕生日なので、何かスペシャルなドリンクをとお願いしたら、B52というカクテルを作ってくれました。


f:id:miyuki-morikawa-2011:20180901170032j:image