揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

誕生日プレゼント

昨日、妻とイクスピアリに行きました。

そしたら誕生日プレゼントを買ってくれると言うのです。

 

本当はバッグとかスカートとかが欲しかったのですが、それは言い出せません。

 

妻もいろいろ見たいというので、何が欲しいとかは曖昧な感じにして、一緒にいろんなお店を回っていました。

 

ストーンショップに入ったので、私はカエルのグッズがないか探しました。

カエルのグッズを集めるのが趣味なんです。

 

そしたらキラキラかわいいジュエリーケースがありました。


f:id:miyuki-morikawa-2011:20180827213600j:image
f:id:miyuki-morikawa-2011:20180827213624j:image

定価だとけっこうするんですけど半額だったので、これを買ってもらうことにしました。

 

こういうのはオーケーなんです。

なかなか微妙ですね。

 

でも、うれしい♪