揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

髪を切った

5月の末に美容院でウィッグを切ってもらった話を書きました。

miyuki-morikawa.hatenablog.com

あまりにも美容室が楽しかったので、髪を伸ばそうかなと思っていたのですが、結局切ってしまいました。

実は、前回髪を切ったのが、美容室に行った前日ぐらいだったんですね。2ヵ月半ぶり。

 

伸ばすのは時期尚早かなと思いました。

私はものすごいくせ毛なので、面倒というのもありました。

あと、髪型が固定されるより、いろんなウィッグを楽しむほうがいいかなと思いました。

 

いろいろ揺れていますが、とりあえず、髪を切って涼しいです。笑