揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

わけあり女?笑

昨日は、新橋・銀座に出かけました。

このところ自宅ではアイブロウ、チーク、リップ、つけまだけの簡易メイクですが、外出するので1週間ぶりぐらいのフルメイク。

うん。フルメイクだと、やっぱりちょっとだけキレイかも♪

 

夕方の5時過ぎに新橋駅についたら、SL広場はお祭りで、屋台が出ていました。

暑いのでパスして、最初からいこうと思っていた串カツ屋さんへ。

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180728210348p:plain

でかい「女」が、一人で串かつを食べながら、ホッピーを注文。

お店からみたら、どう見ても「わけあり女」(わけありオネエ?)だったと思います(笑)。

 

とはいえ、毎日なかなか努力しておりますので、「女子力」もついてきているようです。

 

このあと行った銀座のYのスタッフNちゃんからはさきほどLINEをいただきまして、

「最近、ミユキちゃんが女にしか見えなくなってきてる(笑)」と書いてありました。

「(笑)」がちょっと気になりますが・・・。笑

 

さらにYのあとに寄ったLの女性バーテンダーIちゃんからも「最近、女らしくなってきたよね」とうれしいお言葉\(^O^)/

 

二人とも社交辞令を言うタイプではないので、そのまま受け止めております(^_^)v

 

ま、疑っても意味ないので。