揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

バス初体験

今年はいろいろと女性装での「初体験」があった。

2月17日には、ボウリング。

4月11日には、ママさんバレー

5月30日には、美容院。

6月9日には、友人宅訪問。

 

先日は、初めてバスに乗った。それも深夜バス。

女性装で出かけて、終電を逃したときはタクシーを使っていた。

その日もそうしようかと思ったのだが、終電が行った後、お店でドリンクをお代わりしたら、急に酔いが回ってしまった。

それでバスで帰ることにしたのだ。

 

今さら交通機関で緊張するということもないのだけど、初体験だとやはりちょっと緊張する。

もちろん何も問題はなかった。

 

今年になって、ミユキの行動範囲がどんどん広がっている。