揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

いるんだねw

昨日は、近所の馴染みのお店でソウルメイトと飲んでいた。

 

家が遠いうえ、翌朝早いということで、9時前ぐらいに帰っていった。

 

私は飲み足らないし、近所の友達もいたので、その後も引き続きお店にいた。

 

しばらくして、近所の飲食店のマスター(Aさんとする)が10人ぐらい連れてやってきた。さっきまでAさんの店で宴会をしていたメンバーを、二次会がやりたいというので連れてきたのだと言う。

 

このAさんがなんと「女装子好き」だった。

昨晩は暑くて半袖だったので、腕をさんざん撫でられてしまった・・・

 

私は行きそびれているのだが、近所では有名な、私の友達も褒めていたお店のマスターだから、少しビックリした。

 

撫でられたのは嬉しくなかったが、この程度だと断りにくい。立派なセクハラ、どころか電車でやったら痴漢だけど。

 

女性はいろいろ我慢しているんだろうなと実感。

 

しかし女装子好きが我が家の近所にもいたとは。新宿では珍しくないが、絶対数が少ないので、近所でお目にかかることはなかなかないのです。

 

この人たちはゲイとはちょっと違う。女装者を「ぺニスのついた女性」と思っていて、相手が男モードだと全く関心がなくなる。

 

普通に結婚している人も多く、Aさんもその口だと思う。だからと言って、バイセクシャルでもないのは、ゲイでないのと同じ。

 

ややこしいですか?w

 

フェティシズムに分類すべきだろう。フロイトラカンの理論を適用すると、面白い「ストーリー」ができそう。明らかにエディプス期に何かあった。