揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

気持ち分かった

 昨日は、ガンの疑いで何度も検査を受けていた女友達が、結局ガンではなかったということで、銀座でお祝いした。

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180401113745p:plain

そのときに教えてもらったのが、camera 360。

とても有名なアプリらしいのだけど、私はそういうのに疎いのだ。

既に酔っ払っていたので、ぜんぜん使いこなせなかったのだけど、それでもこんな風に簡単に盛れる。

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180401113936p:plain

これで盛っているのか?と思うだろうけどw*1

今まで盛るのは反則だと思っていたのだけど、使いたい気持ちがめちゃわかるようになった。

今後、私の写真は信用しないでください。

*1:今はもっと使いこなせるようになった。