揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

ちょっと落ち込んだけど

今週の平日に夫婦で花見に行くことになった。

 

せっかくだからミユキで行きたいと思い、まずは、私の女装一般についてどう思うかから話をした。

 

女装自体は結婚前から聞いていたことだし、今さらやめろとも、外で女装で遊ぶなとも言わないが、私はミユキが好きとは言えないというのが答えだった。

 

とてもミユキと花見になんて言い出せる雰囲気ではない。ちょっと落ち込んだ。

 

だが、要するに積極的にはなれないが、我慢してくれているということだ。それはそれでありがたいことだ。

 

十分もらっている。

 

それでも昔は付き合って外出してくれたりしたのだけどね。ちょっぴり懐かしい。