揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

鬱々すると・・・

鬱々した気持ちになると、気分転換に女装する人っているんだろうか?

私の場合は、鬱々し出すと(月に1回ぐらいはある)女装なんか面倒でとてもできなくなる。

気分転換やストレス解消で女装することはない。

それどころか、女装もできないほど面倒くさがりになる自分が嫌になり、ますます鬱々してしまう。

ほっとけばそのうち治るので、鬱病というのとは違うのだろうけど、何ともつらい。

女性からはたぶん怒られるだろうけど(なので、ごめんなさい、先に謝っておきます)、生理みたいなものと思うようにしている。