揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

飲んで帰ってもこれだけは・・・

昨日は仕事が終わったあと、17時過ぎから近所のお店で飲んだ。モードは女。

自分をジェンダー・フルイドと位置づけるようになってから、以前より人に対して心を開くことができるようになった気がする。

そのせいか、最初の店で3人。その後女モードのまま銀座に出て、最初の店で2人、最後の店で1人と新たに仲良くなった。

結局2時過ぎまで飲んで、タクシーで帰った。

服を着替えて、メイクを落とすのって、酔っているときは大変。そのまま寝たい気分だけど、それだけはしたことがない。

とはいえ、スキンケアは面倒で省くことが多かった。

いまは心を入れ替えた。しないと落ち着いて寝られなくなった。

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180303113945p:plain